パソコープ広場

Topics

パソコープの神奈川県の2教室が合同で、沼津バスツアーに行ってきました

2015年3月27日(金)、パソコープの神奈川県の2教室が合同で、沼津バスツアーを開催しました。クラブツーリズムとパソコープのコラボレーション企画で、総勢29名が参加しました。

11083874_832936266777435_4316606810882366873_n.jpg
天気に恵まれ、桜が咲く中のツアーとなり、食事が大変美味しく行程がゆったりしていたことなどが、参加者に非常に好評でした。同じ趣味を持つ「仲間」として、楽しみ、そして刺激を受けていらした様子でした。
 
<参加された生徒さんの声です>
905782_832829210121474_7029011828500552820_o.jpg
・懐石料理が良かった。
・ゆっくり食事ができた。
・ゆったりとした日程が良かった。
・三嶋大社の桜と花嫁さんが良かった。
・添乗員さんと抜群の腕の運転手さんありがとう!
・富士山が綺麗で満喫した。
・御用邸は感慨深いものがあった。
・三嶋大社の桜が最高だった。
・沼津倶楽部の庭が見事だった。
 
▼当日の様子の動画です。どうぞご覧ください。
(パソルーム戸塚・弥生台教室 柴田先生制作)
 
 
<参加された先生方のコメントをご紹介します>
 
★コンサポート大船教室 川喜田先生
お天気にも恵まれ、桜もきれいで楽しかったです。
戸塚教室の生徒さんとお話しできたのも、楽しかったです。
帰りに、バスの中で、また一緒に行きたいね~と言われ、
感激しました!!
 
★コンサポート大船教室 山田先生
とても素敵な企画に参加させていただき ありがとうございました。
和やかで優雅な時間を戸塚教室の皆様と大船港南台教室の皆様とご一緒できて楽しかったです。お別れの時に皆さん全員が笑顔でご挨拶できて感動でした!また是非ご一緒できたら良いですね。
 
★コンサポート大船教室 寺尾先生
とても楽しい素敵なツアーに参加させていただきまして、ありがとうございました。
春の素晴らしい1日を堪能いたしました。
戸塚教室の皆さまとご一緒させていただき、新たな感動を共有することが出来ました事、嬉しい初体験でした。
クラツーさんの色別バッジのおかげで三嶋大社の広い境内の自由行動でもご一緒の時間を楽しめて、バスの中では戸塚教室の皆様とのお話も出来て、帰りにバスを降りる時に皆様からいただいた笑顔のご挨拶が本当に嬉しい思い出になりました。
降車後のお見送りの時に一番前の席からいただいた投げキッスも私の大切な思い出です。思わず、私も同じく投げキッス・・・楽しかったです。
この感動を共有できるメンバーがもっともっと増えると良いですね。
また、ご一緒出来ると嬉しいです。ありがとうございました。

参加された皆さま、ありがとうございました!

numazu04.jpg numazu07.jpg numazu06.jpg
[2015年4月 1日 00:24]
<<パソコープ年賀状コン...HOME年賀状コンテスト受賞...>>
Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved