パソコープ広場

Topics

2010/11/19(金) 第一回動画発表会開催!!

11月19日(金)に銀座のお洒落なお店『パセラ・リゾート』にて、
『パソコープ主催・第一回動画発表会』を開催しました!!
当日は12教室から生徒、先生、一般から74名の方が参加くださり、大好評のうちに終了しました。
パソコープ友の会教室の生徒さんが作られた動画20作品をご覧いただいて、参加者全員で投票を行い 上位3作品を表彰いたしました。
 

 101119douga_1.jpg  101119douga_2.jpg

力作揃いの作品の中で見事に入賞されたのは

101119douga_5.jpg

左から、第2位「佐々木裕子」さん 第1位「澤村慧子」さん 第3位「田中博美」さん


・初秋の一日(1位)


・ヨセミテ渓谷トレッキングの旅(2位)


・早朝ウオーキングにて(3位)


・うみどり と りょうた(審査員特別賞)

 

特別審査委員の岡田康繁先生(彩の国埼玉全国映像コンテスト実行委員長)から、 最後に総評と作品作りのアドバイスをいただきました。
101119douga_3.jpg

また「とても賑やかで、楽しい会ですね。未来に残せる本当に貴重な動画となるので、是非しっかりと保管しておいて欲しい。本当に楽しいです」と、 お言葉をいただけまして、今回の動画発表会を開催して本当に良かったと感じています。

来年も第二回動画発表会を開催したいと思います。

101119douga_4.jpg

今回作品作成にご協力くださった教室の皆様、並びに当日ご参加くださった教室の先生、生徒の皆様、本当にありがとうございました。

[2011年6月30日 16:33]
<<パソコープ執筆のパソ...HOMEパソコープよりインタ...>>
Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved